QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田剛は決して低くない身長が魅力。最新の髪型の噂に迫る

森田剛の身長と体重の噂
人気のジャニーズグループ、V6の中でも昔からひときわ目立つキラキラアイドルオーラを放っている森田剛くん。小柄な体格を生かした切れ味の良いダンスが魅力的です。
年長組のトニセン(坂本くん、長野くん、井ノ原くん)は皆身長170センチを超えていますが、森田剛くんを含む年少組のカミセン(森田くん、三宅くん、岡田くん)は公式プロフィール上では皆160センチ台と公表されています。
10年ほど前には身長だけではなく、体重もプロフィールで紹介されていたのですが、最近は公式で公開されることがなく、森田剛くんの体重や身長に憶測が飛び交っています。
森田剛くんと一番体格が近いのは、同じカミセンの三宅健くん。三宅くんの公式の身長は164センチとされており、彼が通うボクシングジムで測定したデータを本人が公表しているため、三宅健くんの身長は164センチで間違いないと思います。森田剛くんの身長は163センチとされているので、二人の身長差を見ると、森田剛くんの身長も163センチで間違いないのではないでしょうか。10代の頃の森田剛くんと三宅健くんの体重は40キロ台とか
なり華奢だったのですが、彼らはもう20年もV6として活動しており、コンサートや舞台、ドラマなどで様々な役柄を演じています。30代半ばの彼らはプロとして身体を鍛えているはずです。三宅くんが2015年にジムで計測した体重は約52キロ。森田剛くんの体重もそれに近いのではないかと思います。
森田剛くんは小柄で華奢に見えますが、コンサートの時に衣装からチラリと見える腕やお腹の筋肉はしっかりとついています。公式では公表されていないので森田剛くんの体重に関しては確実とは言えませんが、50キロ前半が有力ではないでしょうか。小柄な身体に適度な筋肉を生かしてこれからもコンサートでキレキレのダンスを披露してくれたらファンとして嬉しいですね。

森田剛の彼女は上戸彩なのか?
 ジャニーズの人気アイドル、V6の森田剛くんと上戸彩さんは以前、確かに交際されていました。発覚したのは2002年で、それから約8年間の関係です。
2002年当時は週刊誌などで取り上げられ、森田剛くんのファンも、上戸彩さんのファンもとてもびっくりしていました。特にアイドルとして大人気だった森田剛くんのファンはとてもショックを受けましたが、週刊誌で取り上げられただけでは事実かどうか分からない!と興奮していました。
 しかし2010年に上戸彩さんが交際を認めるような宣言をしたため、再び大騒ぎに。8年の交際だったため、結婚するのでは…と多くの森田剛くんのファンが心配していました。ですが同年の5月に破局報道が出ました。おそらく両事務所が結婚を許さなかったのでは…と思っています。
 上戸彩さんは森田剛くんとの破局後に、EXILEの元リーダーのHIROさんと交際し、ご結婚もされています。なので、現在は森田剛くんと上戸彩さんは無関係だと信じています。
 確かに森田剛くんの交際報道には驚きましたが、8年間も一途に付き合っていたというところに、森田剛君の誠実さを感じました。アイドルにとって恋愛スキャンダルはマイナスとなることも多いのですが、昔から様々な女性からのアプローチを受けていたであろう30代の素敵な男性が、恋愛をしていないというのもなんだか嘘くさいですよね。もちろん、「アイドルなんだから夢を見させて!」という方もいらっしゃるでしょうが、何度も別の女性と交際報道をさせるよりも、好感度は上がったのではないかと個人的には感じています。

森田剛の最新の髪型の噂
 24時間テレビのメインパーソナリティに決まり、現在ジャニーズの中でも注目度の高いV6。しかし司会者としてのイメージが定着した井ノ原くんや、日本アカデミー賞を受賞して、日本を代表する俳優の仲間入りを果たした岡田くんと比べると、メデイアでの露出が少ない森田剛くん。彼はV6としての活動以外では、舞台俳優としての仕事をすることが多いため、メデイアで見る機会があまり多くありませんでした。
 森田剛くんの髪型と言えば、大人気番組だった『学校へ行こう!』の頃の髪型が印象的です。金髪に近い明るく長めの髪型に、少し長い前髪から覗く瞳にどきっとさせられました。しかしそれは森田剛くんがまだ20代前半だった頃の話。彼は2015年の今年、37歳になります。最近では短めの黒髪に茶色のメッシュを入れた髪をビシッと固めた姿を雑誌などで見る機会が多かったです。髭も生やしているので、20代の頃のイメージが強いとその変貌ぶりに少々びっくりするかもしれません。
 ですが最近久々に24時間テレビのメインパーソナリティの発表のためにテレビに登場した森田剛くん。髪の茶色のメッシュはなくなり、黒髪短髪。前髪も短く切り、かなりシンプルな髪型になっていました。個人的には年相応で落ち着いた雰囲気が素敵だなと思いました。やはり24時間テレビのイメージのために…でしょうかね。V6の他のメンバーも落ち着いた髪色・髪型でした。
 ですが同時に、2016年に森田剛くんが主演する映画の撮影が始まっているので、役に合わせて髪型が変わっている可能性も…?何にせよ、2015年はV6デビュー20周年イヤーですので、最新の髪型をテレビでチェックする機会が増えて嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。